現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

外出

先日姉から赤べこと、こけしの変わった靴下を貰ったので、お礼のプレゼントを買いに駅前まで出てきました。


お昼は初めて入ったパスタ屋さんで食事。

プッタネスカというのを初めて食べたのですが、凄く美味しくて当たりのお店でした。


その後いろいろ回って、結局アナスイのハンカチと飾りがついたヘアゴムを買いました。気に入ってもらえると良いのですが…。

姉はけっこうプレゼントに平気で文句つける人なので凄く悩んだんですけど、多分おそらく大丈夫かと(^^;


あと、昨日皮膚科で再度見てもらったのですが、まだかかりそうと言われ、違う箇所に湿疹が出てたのでその薬も出されてまた再来週来るように言われました。


来週は亡くなったおばあちゃんの四十九日です。体調十分で頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する