現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

外出

今日は気晴らしに駅前までバスで出かけてきました。もちろん彼付きです。


色々回って、1番見たかったエリアが臨時休業だったので、またバスに乗ってモールへ行きました。

目当てのは無かったのですが、素敵な髪飾りを発見したので購入。


帰りはそのまま歩いて帰ってみることに。

いや、意外と遠くて、そして暑くて、パンプスだったので余計に足が痛くなってしまって…後悔しましたがなんとか50分かけて家に到着。

調べてみたら4㎞歩いてました。


暑さで顔が真っ赤になってしまって未だに熱が引きません…鼻が赤くて恥ずかしい感じになってます。笑


疲れたので寝ます。

おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する