現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

遅くなりました。

お久しぶりです(^^;;

しばらく書いてなくてすみません。

実は11日は自分の誕生日で、彼家族にお祝いしてもらったところです。

良い思い出になりました。


体調の方は相変わらず波があって、最近足を叩くことが多く内出血してアザになるほどです。叩くと痛みの安心感があって落ち着くんです。

あと爪で腕を思いっきり切りつけてミミズ腫れになりました。けっこう痕って消えないですね。

頓服も規定量を守りきれず仕舞いで、生きてるのがしんどいです。

また近々カウンセリングと診察があるのでその日まで頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する