現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

カウンセリング

また暑さがぶり返してきましたね。

まだ憂鬱が続いています。気候もあると思います。


今回のカウンセリングでは、忙しい彼の両親の為に嫌でも料理をするようにしていることと、日常で昼頃眠くなるところが朝も眠くなる話しをしました。

後半のは気候や薬が変わったことと関係あるかもと言うことで終わったのですが、料理は本当にしんどくてもしていて、辛いけど彼も加わって一緒に作ってる状態なのを時間多く話しました。

大したものじゃなく一品料理ばかりなのですが。辛いです。

でも彼が両親が可哀想だからと言ってて続けてます。私も同じ気持ちではあるので頑張ってるんですけど、そんなに料理上手くないので味付けが心配で不安で毎回たまらないです。

彼が1人でやるって言う日もあるんですが、それもまた不安で結局私もやるんです。


そんな感じで毎日夜ご飯が不安になる日々を過ごしてました。

最近野菜が高騰していて高いですね。私だけだったらヨーグルトとパン一個で毎日済ましたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する