現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

美容院

髪染めるのと、髪の量減らしに行ってきました。

今回はスムーズに応対できて良かったかなと自分を安心させてます笑

ちなみに前回と一緒でブリーチ手前の明るさでピンクブラウン入れてもらいました^_^


昨日は、Honeysで、秋服トップス2点をスタンプが貯まった割引券使って購入。

本当はパンツか、サロペット的なものが欲しくて探してたんですけど、サイズがなかったので止めました。早く痩せたいです。

5㎏痩せたくらいじゃ何も変わらないですね。


来週は来月帰省の為のバスチケットを取りに駅前に行ってきます。

早く暑さ引いて欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する