現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

母から

大きな箱で荷物が届きました。

中身は地元の有名なお菓子や乾物類、あとラーメンがはいってました(笑)

中でもこの龍上海は母の地元の山形県で有名なラーメン屋さんの味を忠実に再現した凄く美味しいカップラーメンなんですよ。

是非見かけた際は購入を検討してみて下さいね( • ̀ω•́ )✧


あとはこれが入ってました↓

ポテチとしての味は別として、このクリームボックスというのは地元福島県ではメジャーなパンなんですけど、他県にはないことにショックを受けた記憶があります(笑;)


母にラインでお礼言っておくの忘れないようにしなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する