現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

市役所

暑くなってきましたね(;′ᆺ‵)

今日は、お母さんの方のおばあちゃんの病院の付き添いをした後、市役所に行って、自立支援受給者証の更新の手続きをしてきました。

不備もなく数分でいけました。


あとはウインドウショッピングしてきたのですが、メンズ服の棚にぶりぶりざえもんのTシャツが売ってたんですよ!!


可愛いでしょー(つω`*)

と思ってるのは私だけですよね笑

部屋着に買おうかなって口走ったら、横にいた彼がさすがに止めてくれと言ったので諦めました(´・ω・`)

運命感じたんだけどなぁ……


そんな感じで今日は終わりました。

土日は皆で出かける予定があるのでまた更新しますね。それでは(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する