現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

いつもの日


最近ハマってる味噌汁本です。レパートリーが増えて何作ればいいかわからない私には重宝しています。

お気に入りは、ほうれん草の卵とじ味噌汁です(^^)優しい味で体にも良いですよね。


今日は朝にヨーグルトを食べて薬飲んで眠くなって2時間寝て、さっきまでずっとぼーっとしながら携帯ぽちぽちしてました。

いつもこんな感じです。


最近また太ってきたので、腹筋マシーンを引っ張り出してきて始めてます。

しばらく運動してなかったせいか、起こす時にすごく時間がかかってしんどくなってました。筋肉痛もばっちりです。


花粉症は相変わらず酷くて毎日目が真っ赤。鼻水でティッシュがかかせません。今日は部屋の温度が20度もあります。あったかくなってきたので、衣替えも間近でしょうか。早くスギ花粉のピークが過ぎてほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する