現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

あの季節

とうとう昨日から花粉症がやってきましたよ。

もう鼻水くしゃみ目の充血が酷いです。

来週行けたら病院行って薬貰ってきます。


今日もおばあちゃんのお見舞いに行ってきたところです。

今日はだるそうな感じでいつもより元気が無かったです。


お昼は丸亀製麺で鴨すきうどん。


カフェで苺のパンケーキをシェアして食べてきました。


昨日の地震大きかったですね。北海道の方大丈夫でしたか?今日は熊本や福島で地震があったようです。こちらもいつ南海トラフ地震が来るかわかりませんので日々気をつけておきたいです。

それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する