現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

診察

昨日は診察の日でした。

彼のお父さんの都合がつかなかったので、歩いてバスのルートで行きました。

病院に着く頃には汗びっしょり…

しばらく汗が引かなかったです。


診察は問題なく終わったのですが、帰りのバスを待つために待合室で待ってたのですが、外が騒がしくて、何かと思って視線を向けたら40代くらいの女性が大きな声で叫びながら地面に横たわっていたんです。

側には男の人と子猫を抱いた子供さんがいて、騒ぎを聞きつけてきた先生方8人がかりで(大柄な女性でした)病室に運ばれていきました。

そのあと彼が、あくびもあそこまでじゃなかったけど救急で運ばれた時あんな感じだったよねってボソッと口にしてました。

ちょっと記憶がないので、なんかごめんって言い返しました笑


今日はお父さんお母さんの部屋に新しい冷蔵庫が来るとかで運び込みのお手伝いをしました。

明日は彼のおばあちゃんの足が尋常じゃない程腫れてたみたいなので、病院の付き添いしてきます。

ではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する