現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

診察

甲状腺の再検査、問題ありませんでした!良かったです!(^^)

今日は、まだ悪夢が続いてる話しと、日中イライラすることが多い話しをしましたら、今飲んでる1つ(リーマス)の量を増やすことになりました。

それで今月は様子見です。


そして明日は、2泊3日で私の母に会い、出かける予定です。彼も一緒です。

2年ぶりなので、結婚しないのかとか子供作らないのかとか色々聞かれそうな気がしてますが…対策してお喋りしてきます。

今のところどっちも予定はないので。


それでは明日行ってきます!

あ、先日母から山形のサクランボが届いたので載せます。今年も凄く甘くて美味しかったです(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する