現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

診察

今日は診察の日で出かけてきました。

ここのところ、私含め彼家族の話題は余命宣告されてるおばあちゃんの話しばかりで、お父さんお母さんは毎日仕事帰りに病院行くのが日課で、土日も皆んなで病院へ見舞いに行くんです。

もうおばあちゃん中心の生活になってしまって、精神的にキツいという話しをまたしてました。

よくなることはないらしいので、日に日に悪くなるだけなんですよね。

だけどおばあちゃんは良くなるって家に帰れるって信じていて、それもまた辛かったりします。

今回薬の変更なく終わりました。


来週はカウンセリングで、明日はバレンタインのチョコ買いに彼と出かけてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する