現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

買い物と

今日はまず、お父さんとお母さんのおばあちゃん達、の所へ行ってきました。

1人は癌で入院してるおばあちゃんで、もう1人は施設に入所してるおばあちゃんです。

どちらにも、先日友達から貰ったおまんじゅうを渡してきました。地元では有名で美味しいおまんじゅうなんです。喜んでいただけました。


そしてお昼は、魚の美味しいお店でご飯たべました。


私はお刺身にとろろが付いたどんぶりを食べたのですが、新鮮で甘くて美味しかったです。


あとは買い物して帰ってきた感じです。


明日は彼が友達と出かけるそうなので1人お留守番してます。

×

非ログインユーザーとして返信する