現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

外出

今日は、朝から携帯の機種変更しに行ってました。

ちなみにiPhone8のレッドにしました!

可愛いですよね。

彼と彼のお母さんも一緒に機種変だったのでお昼近くまでかかりましたよ( ˙³˙)

その後アップルの取り扱い店舗に行って、画面の保護フィルム貼ってもらい、その後母の日のギフト購入して終わった感じです。


ケースが今使ってるのと合わないので後日変える予定でいます。


今日は暑かったですね(´・ω・`)

そういえば、私、膝と腰やっちまいました(笑;)

立ったり座ったりが痛くて痛くて。ビリーのやりすぎかもしれないです。

今後どうするか考えます(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する