現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

耳鼻科

こんばんは。鼻水とくしゃみと目の痒みが酷くてベッドに横になりっぱなしの生活をしてました。


昨日はカウンセリングで、食べてもお腹いっぱいにならなくて食べ続けてしまう話しと、最近アマゾンプライムに入ってホラー映画や洋画のドラマ観続ける話しをしました。

私と彼はホラー大好きなので大体は観てますけど、ちなみに日本のだと残穢(ざんえ)って言うホラーミステリー?映画がオススメです。私は説明が出来ないので是非検索して見てみて下さい(笑)


そして今日はようやく耳鼻科に行って花粉症の薬と点眼薬貰ってきました。これで一安心です。

先生によると今年の花粉は強いそうなので外出時はマスクを忘れずにと言われました。


終わってからはコーヒー屋さんでランチして、買い物して帰ってきました。

美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する