現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

病名

言うの遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は今年初めての診察の日でした。

ダイエットに関する話しを主にして、色々話した後に、ずっと前から気になってた自分の病気について聞いてみたところ、病名は、情緒不安定障害、あとは社会不安や鬱病など色々混ざっていますね。と言われました。

あまり聞きなれない病名に終わった後すぐ検索してみたのですが、情緒不安定性人格障害が出てくるんですよね。

これなのかよく分からないので来週のカウンセリングで聞いてみます。

ちょっとモヤモヤする日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する