現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

憂鬱の波

今日も昨日に続いて憂鬱が続いています。

イライラやモヤモヤした気持ちをシャットアウトしたくて久々に薬をお酒で飲んで強制的に眠ったりしてました。

もちろん良い子は真似しないように。


あとはイヤホンつけて音楽をずっと聴いてました。

evanescenceが中学の頃から好きでそればっかりだったり、ショパン等のクラシックだったり、落ち着きますよね。アニソンやゲームソングも聴きますけども。

今日これから眠りにつくのと一緒に音楽流します。じゃないと落ち着かないので。

ではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する