現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

今日は曇り

こんにちは。桜が観れる時期になりましたね。まだ寒いですけど。


私は先日、片目が腫れまして( --)

多分よくお世話になってる、ものもらいだと思うのですよ。疲れたり、ばい菌が目の中に入ったりするとなるやつです。

上に書いた通りよくお世話になってるので以前処方してもらったお薬で現在も治し中です。


あと肋間神経痛ももってて、これもストレスや体が冷えてたりすると肋骨に痛みが走るんですよ。+腰痛も。

上記のは引きこもってた時の代償です。

年に何回か整体に行って治してますが、一生付き合ってくものだそうなので仕方ないですよね。

引きこもって良い事は何もないです。


みなさんも気をつけて。特に引きこもりの方(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する