現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

頭がダイエット

昨日はカウンセリングの日で、いいのかなーと思いつつダイエットの話しばっかりして終わりました。


自分の目標が、徳島県に引っ越してきた時の体重50kgだったんですけど、先生がBMIを調べてくれて、その目標だと低体重になるからもうちょっと目標を上げた方が良いと言われました。

私の身長(165㎝)だと、60kgくらいが丁度良いらしいです。

なのでとりあえず最初の目標を60kgにして、あと7kgを頑張ります。


そういえば、最近ダイエットの際、小腹が空いた時に飴を舐めること多いんですけど

これがとっても美味しいんですよ(。´・ω・)

ダイエット用ではないですが満足感があるのでハマってるんです。

なんだか卵ボーロみたいな素朴な味で

もし見つけたら買ってみて下さい^^

×

非ログインユーザーとして返信する