現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

行ったり来たり

美容院にそろそろ行こうと思って彼に予約をしてもらったら私の担当の人がいなかったので私だけ昨日居残りしました。

思ったらなんでも二人で行動なんですよね。依存?

彼も働いてなくて、でも引きこもりではない。どうやって生活してるのかと言われたら、ご両親の手助けもあるけど、私の障害年金と彼の前に働いてた時の貯金ですかね。

どれにしもいつか無くなるものなので、なんとかしなければいけないんですけど。


毎日どうにか外に気を向けようと努力して、やっと週一で外出するようになりました。前は2、3週間出ないのも普通だったので。

これを維持してもっと気負いなく外にいけたらいいんですけど。

毎日毎日なんとかしたい気持ちだけ先走りして体が追いつかなくなって体調崩す・・・なんとかしたいですね、ほんとに。

×

非ログインユーザーとして返信する