現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

治らない

足の力み、あれからずっと治らないです。

なんなんでしょうねぇ(´・ω・)

寝る時は睡眠薬で強制終了してるので気にする暇もないのですが、普段がピクピクしたりグッと力が入ったりするので足に疲れがたまります。

次の診察は、まだまだ先。でもまだ薬も変更したばかりなので様子も見ないとですよね。


最近全く料理ができなくて、できあいのものばかり食べてたら身体中吹き出物だらけになって口内炎祭りになりました。ダメですね。やる気がでない。

どれだけ薬に頼っても意欲向上しないで食欲向上だけしてる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する