現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

小学生の好きな物

今日も憂鬱が続いてます。

なーんもやる気が出ない。体が重くてしんどい。

歯医者に行く予定があるから最低でも週一は外出てるけど。

あ、来週はカウンセリングがあるから週二はでる。


この前は私の兄の子供の誕生日プレゼントを買いに出かけましたよ。

まだ一ヶ月先の話だけど、たまたま見た洋服が可愛かったので決めちゃいました。

自分が徳島に引っ越してから会う機会は無くなったけど、誕生日は毎年贈ってるんです。

なんか嫌われたくないと言うか、忘れられたら辛いなって思って(; ´꒳` )


孫を持つ人の気持ちがこの年齢でわかる気がしますよ。

気に入ってもらえたらいいなぁ。

最近の子の好きな物って難しいですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する