現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

美容院

行ってきました。

今回はカットだけしてもらったので緊張する間も無く30分くらいで終わりました。

次回はカラーをしてもらいたいので、頑張りたいです。


あとは母と大阪で会うの決定したので、色々トラベルグッツを買いに歩きまわってました。ちなみに二泊予定です。

どのカバンで行くか迷ってます。と言うか黒だらけですね笑

服は黒いの少ないんですけど、昔は洋服も全身黒でした。黒は悪いものも良いものも吸うと言うのであまり良くないんですよね。

髪の毛だけでも明るくいたいです。

と言うか明るくなりたいです。

目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する