現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

携帯壊れました。

良いことがあったあとは悪いことが起きるものですね・・・。

ほんとに突然、携帯の指紋認証ができなくなって、いざという時のためにバックアップを取ろうとしたら何故か出来なくてあたふたしてました。


彼にアップルのカスタマーサポートに電話してもらって説明したら、もしかするとホームボタンの故障かもしれないと言われましてね、次の日にアップルストアに行って見てもらったところ、その通りホームボタンの故障。


一応保証入ってたので無料で本体ごと替えてもらいました( ꒪﹃ ꒪)

バックアップもカスタマーの指示でできてたので、そこもクリアです。

保護フィルム代だけで済みましたよ。


ちょっと焦りますよね携帯は。

というか、ホームボタンって壊れるものなんですねぇ(;′ ‵)

力入れ過ぎなのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する