現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

薬あるある?

ある時、薬を大幅に変えた時から体重の変化がありました。

もちろん増の方で。


この1年で18kg・・・。

50から68です。

今はギリMサイズですけど、このままいけば初のLサイズになります。

私の母親が凄く太ってるので、(兄弟は太ってないですが)そういう素質もあるのかもしれません。


でもそれにしても急激な太り方で、毎日気をつけて食べてるんですけど、運動できてないので減らないんですよね。

薬で太るって言うのはよく聞く話しなので、私だけじゃないってのが少し励みというか救いだったりします。


良い痩せ方ってあるんですかね( ・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する