現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

今日と明日

こんばんは。

腹痛と目眩が酷い中、外出してきました。


お昼ご飯食べて、お墓詣りして、彼のおばあちゃん達に会ったり、買い物したりとたくさんこなして疲れました。


さすがに徳島も寒いです。

昨日は雪もちらほら降りました。



明日はお蕎麦食べに行ってきます。年越しそばですね。

とうとう今年も終わり。長かったような短かったような、、やっぱりあっという間に過ぎた感じがします。


あと彼のお父さんのお母さんが、余命宣告されてて入院してるのですが、毎回病状の話し聞いてて、辛くなります。今日は悲しくなる話しを聞いてなんだか自分も憂鬱なんです。変な話しばかりですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する