現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

メリークリスマス🎄

彼のお父さんとお母さんへのプレゼントをハンカチにしてたのですが、昨日プレゼントして喜んでもらえました!

しかもお父さんのは猪のマークがワンポイントで入ってるのですが、偶然にも猪年だったらしく、更に喜んでもらえました(*´꒳`*)


お父さんから頂いたケーキです。めちゃうまでした。


お昼をカフェレストランで、ステーキ丼を頂きました。お肉が柔らかくて美味しかったです。


今日は、一応チキンを買って食べるつもりです。


皆さんも良い一日をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する