現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

カウンセリング

今日は朝から彼が熱出して、薬やらスポーツドリンクやらゼリー買って養生させたかったのですが、一緒にカウンセリングについていくと聞かなかったのでマスクさせて病院行ってきました。

今回のカウンセリングはこの前行ったUSJの話し。人が多かったことやそれについてどう思ったかとか、細かく振り返りをしました。あとは先生とモンストの話しで盛り上がって終わりました。

行き帰りバスで帰ってきて、必要なものをドラックストアで買って家に到着。

彼にご飯食べさせて、洗濯物干して自分もぐったりです(´・ω・`)

眠いです(´・ω・`)


インフルじゃないといいけど。今日の夜どらくらい熱出るかですよね。

皆さんも寒くなってきたので気をつけてください。

×

非ログインユーザーとして返信する