現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

カウンセリング

今日はカウンセリングの日でした。

ここではあんまり言えない話しなんですけどショックなことがあって、それを主に話してました。

ショックって言ってもしょーもないショックなんですけどね笑

ただあまりのショック続きでテンションが下がってたせいか、彼が元気出せと、最近ハマってるちぃたん☆のぬいぐるみをくれました。


可愛くないですか!!すっごく好きなんですよ〜(*´꒳`*)ツイッターって便利よね。


話しはそれましたが、ショックの話とあと最近の夢が悪夢続きでしかも毎回自分が罵られる場面っていう夢ばかりなんですよね。怒られるというか、説教というか…まぁそんな感じです。

その話しもしました。


今日はいつもよりスラスラと喋れてますねって言われるほど、なんかたくさん長々と話した気がします。

ストレス溜まってたのかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する