現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

眠いです

今日は午前中寝て、夕方も寝たのにまだまだ眠いです。

これ書いたらもう寝るつもりです。

眠い。


只今彼のお父さんのお母さんと、お母さんのお母さんが病気で入院していてバタバタしています。

お手伝いできるところはしていますが、年齢が年齢なのでちょっとの病気でも心配になりますね。

私の母親も今は元気に働いてますが、いつどうなるか分からないので気を強く持たなきゃです。

30歳になってそう考える年頃になってきました。

私もあと何年生きていられるんだろうか。考えると憂鬱になるので寝ます。おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する