現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

只今帰宅

片道3時間30分かけて帰ってきましたよ(´・ω・`)疲れた。


でもすごく面白かったです。稲川さんらしい怪談話しから始まって、小話があり、笑いの起こる心霊写真コーナーもあって充実の2時間でした。

会場内ほぼ満席だったからか心拍数が上がって空気が薄かったけど、なんとか耐えられました。


グッズはタオルとクリアファイルを彼が買いました。


帰りは中華料理屋で夕飯済ませました。


今日はちょっと気分が上がった気がします。維持できるように頑張ります。

ではではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する