現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

続き

今回買ったお土産です。全てミニオンです笑)

実はミニオン全然知らなくて、予習しようと出かける3日前に映画を三本観て見たら2人してハマったんです笑)

その勢いで買っちゃいました(^^;)

USJ自体は何回も行っていたのに今まで損していた気分です。


初日は謎の吐き気と頭痛で休み休み行動してましたが、2日目は異常なく楽しめました。


ちなみに昨日は、護衛艦むらさめを観に行ってました。

かっこよかったです(^^)!


今日は彼が友達と出かけたので、私はゆっくりすることにします。まぁいつもゆっくりしてますけど。

×

非ログインユーザーとして返信する