現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

彼の話し


1歳年下の彼とは、ブログで知り合いました。

当時のブログは暗い話しばかりで、ちょうど部屋引きこもりをしてた時期だったと思います。誰にも合わない時間にお風呂入ったりご飯食べたりしてました。

毎日が苦痛でこのまま人生終えるんだなって思ってました。

そんな時によくブログにコメントをくれていた人が彼で、よく心配して励ましてくれました。いつでもかけていいからと電話番号を載せてきた時は流石に警戒心が出ましたが、自分には失うものなんてないと思って電話をかけてみたんです。

そしたら何故か会ったこともないのにお互い知り合いだったかのようにスラスラと何時間も話し続けて、それが日を増すごとに回数が増えてって、何ヶ月か経った時に、徳島から福島まで彼が来て出会うまでに至りました。

初めて会ったのにやっぱり何の緊張もなくて終始楽しかったのを覚えています。

それから彼がこちらに引っ越してくるのに時間はかかりませんでした。

部屋を借りて一緒に住んで、一緒に働いて、部屋引きこもりを脱出できたのは半分彼のおかげです。あとの半分は友達なんですが(´ᴖωᴖ`)


ネットからなかなか出会うまでって、今だったら絶対出来ないですね笑)


今の生活状況は良くないんですけど、お互い模索し合ってる感じで、いつか良い方向に向かえたらなって日々考えてる次第です。

×

非ログインユーザーとして返信する