現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

母の誕生日

ピエスモンテのアップルパイを贈りました。

ここのは日本一美味しいと言われてるみたいです。

テレビでも紹介されてたので贈ってみました。

凄く喜ばれましたよ!ただ1番美味しいのは自分で作ったやつ!と言ってました(笑)相変わらずな母です( ˘ω˘ )



今日はトミカから出てるぶりぶりざえもんカーをネットで購入しました。

可愛いですよね!!開けるのもったいないのでこのまま飾るつもりです(笑)

ちなみに今月末には、ゲーセンコーナーにぶりぶりざえもん(40㎝)のぬいぐるみが出るそうなので必ずゲットしてきます!!

楽しみだなぁー(つω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する