現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

ストレス?

ここんとこお腹が空きすぎて酷いんですよね。

食べても食べてもまだ食べられるし、結果太るし。


もう痩せるような運動してないんですけど、少しは続けてるんです。

でも追いつかないほど体重は少しずつ増えてて、最悪です。


憂鬱で人と話すのも億劫。彼とも会話してない状態です。


なんとなく携帯に残ってる昔の自分を見て、あの頃は痩せてたなって自笑してます。

この時は50kgくらいです。

比べる為に同じポーズで載せてみたいですが、さすがに現73kgの身体は泣けてくるくらい酷いので止めます(´・ω・`)


この頃に戻りたいよ神様。

×

非ログインユーザーとして返信する