現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

最近の体重

今日は豚汁を作ろうと思って一昨日買い物に出て、今日作ろうと思ったら味噌がないことに気づき急遽買い出しに行ってました。

今具材切って水入れて火が通るの待ちです( ˘ω˘ )


最近スリムアップスリムの在庫がひと段落したんですけど、体重も変わらなくなってきたので、フルグラばかり食べるようになりました。

ダイエットに良いそうですが、現在痩せてはいません。むしろ若干太って70kgくらいになってます。

前に70kg超えたらダイエット止めるって言ったような気がするので、もう八割諦めてますよ(´・ω・`)

カウンセリングでも伝えようと思います。

フルグラは美味しいし便秘にも良いので続けるつもりです。

さて鍋の様子伺ってきます。それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する