現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

カウンセリング

今日のカウンセリングは、最近3キロまた太って死にたくなってる話しをしてきました。

私にとっては死にたくなるくらいの問題なんですよね。

外で歩けば痩せてる人に目がいくし、お店のガラス越しに映る太った自分を見てしまうし、気に入った服も試着段階で入らないし、口に入るものも全てに罪悪感。間食止まらないし。

自分自身を切りたくて切りたくて仕方ないけど、彼や彼の両親のこと思い出すと出来ない。

イライラしっぱなしです。


ダイエットのためにしてた事全部やめました。

今はただどうにでもなれって感じでヤケになってます。太って病気になって死んでくれ自分

×

非ログインユーザーとして返信する