現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

今日は雨の日憂鬱

こんばんは、昨日も今日も天気は悪いですが、気温は暖かいですね。

すごく体調が悪くなる温度です(笑;)


昨日はカウンセリングの日で、毎回日々の出来事の中から気になるものを一つ上げて、それをじっくり話し合って解決の方向に向かうって感じなんですけど、いつも過去を振り返りながら話すので頭や胃が痛くなりがちです。

あと前回心理検査を受けて、その結果も聞いてきました。確か社会適応力があるか無いかみたいなやつで、自分は基本的に問題ないけど、自分のせいにしがちでストレス溜めやすいよって言う感じだった。

今後もいろんなテスト?検査する予定です。

来週は普通の診察日になります。




あと、話変わりますが、、離婚してから8年音信不通だった父親がアルツハイマーになって施設に入るという情報を母親から聞きました。会うか聞かれたけど、二度と会わないって自分の中で決めてるから会わないって連絡した。なんか家族のことあまり覚えてないみたいだから好都合。

たくさん悪い事してきてたくさん家族を苦しめてきた報い。

もうどんどん忘れて、新しいこれからを生きてください。バイバイ親父

×

非ログインユーザーとして返信する