現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

挫折

今日は買い物に行く予定だったのに、なんとなく行きたくなくて一人お留守番中です。

お昼はローソンのブランのパンを食べようかと思ってます(′ᆺ‵)


今日の朝は寝起きが最悪で、うだうだしながら先程起きたのですが、そんな時は一日中憂鬱なんですよね。


明日も明後日もその先も生きていかなきゃいけないなんて、とまぁマイナスな方向にいきがちですが、こらえます。辛いのは自分だけじゃないので。


死にたい願望は彼と出会ったおかげで薄れてる感じです。

まだ生きることに恐怖感はありますが、薬も頼りにして日々付き合っていくしかないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する