現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

京都

お母さんの仕事の慰安旅行で京都に行ってきました。

伏見稲荷大社と太秦映画村をメインで。

逆光で暗くなってしまったんですが、とにかく人が多くて、外国人が半数以上な感じでした。

あと皆さんお分かり頂ける通り、この画像に可愛い色のオーブみたいなのが写っています(笑)

どちらにせよ意味なさそうですが。


御参りして御守り買って、最後におみくじ引いたのですが、なんと凶を引き当てましたよ。十数年ぶりです(′ᆺ‵)

詳しくは凶ののち吉と書いてあったんですがね、とにかく人に流されると不幸事が待っているそうなので、自分をしっかりもって行動する事を心がけようと思いました(笑;)


色々回って自分の母にお土産を送りました。

疲れたけど久々の遠出楽しかったかな。

あと足に力が入るやつ、普段は弱くなったんですけど、旅行中はずっと強く力が入っていたので、もしかしたら精神的なやつなのかもしれないです。

来週また診察なのでこの差を伝えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する