現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

1人

今日はカウンセリングの日で、いつも一緒についてきてくれる彼が用事の為初の1人で病院に行くことになりました。


時間通りバス停に到着したのですが、道中雨でびしゃびしゃに濡れて、時間通りにきたバスに乗ったら途中違う方向に行き出したので間違ったバスに乗り込んでしまい、、ただ勇気出して運転手さんに病院近くのバス停に止まるか聞いたら、止まりますよって言ったので安心しました。

後で調べたら遠回りのバスに乗ったらしいです(笑)(。´・ω・)


そんなこんなで病院に到着してカウンセリングもいつも通り終えて無事帰れました。


緊張したのか、二時間くらい寝て今ボーッとしながら文字を打ってます( ′ᆺ‵)

疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する