現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

誕生日

今日も暑いですね(汗

少し出歩いただけで汗まみれです。


今日は姪っ子の誕生日プレゼントを発送してきたところです。

プレゼントの中身は洋服で、ダンススタジオに通っている為動きやすい物にしました。

気に入ってもらえたらいいんですけどね。最近の子の好みが全くわかりません。


あとは自分の誕生日に彼からプレゼントもらいました。

それがこれ↓

私にとってはめっちゃ嬉しいプレゼントですよ(笑)

意外とこういうの高くて買えなかったりするので嬉しいです( ´꒳`)

ぶりぶりざえもんのコレクションがまた一つ増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する