現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

花粉症

こんにちは。今日は少し寒くて、雨もちらほら降っています。

雨のお陰で花粉が穏やかです。

精神薬の他に花粉症の薬も飲んでいるのですが、そろそろ無くなるのでまた耳鼻科に行かないといけません。

あと美容院も。髪の量を減らしに。


明日は診察です。ちょっと遠いのでバスで行きます。いつも彼と一緒に行ってもらってるんです、何かあった時に一人で対応できないのと、不安が強いので安心要素が欲しいんですよね。27歳なのに(--)


あ、一応飲んでる薬は、、エビリファイとサインバルタ、レクサプロ、デパケン、リーマス、ガスモチン、ワイパックス。不安時にソラナックス。です。


種類含まず、薬自体はもう7年以上服用してるかも。

多少頭おかしくなってそうだよね。

時々わけがわからなくなるし。

×

非ログインユーザーとして返信する