現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

御守り

今日はお父さんのお母さん、お母さんのお母さんに会いに出かけてきました。

昨日行ってきた神社の御守りを渡せて良かったです。喜んでもらえました。


あとは姪っ子の誕生日が末にあるのでプレゼントを買いにデパートに寄って、ジェラートピケのパジャマを買いました(^ ^)喜んでもらえたら嬉しいな。


お昼はラーメンを。


アイスがついてるのって珍しいですよね。サッパリして美味しかったです。


あとはコメダ珈琲で休憩して家に帰ってきました。


その後は、自分の母と新年の挨拶の電話をして夕飯食べてゆっくりしてます。

疲れたので明日は多分外出はないと思いますが、、

ないことを祈ります。笑;

×

非ログインユーザーとして返信する