現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

今日やったこと

ジャッジアイズっていうキムタクがメインのゲームを彼がやってるのですが、それのサブイベントを消化する手伝いをしました。

今日はそれだけです。あとはぐでーっと横になってました。

毎日何もしてないのに疲れて寝るのです。


最近母と電話で会話したのですが、結婚はいつするんだとか聞いてくるんですよね。私に言われても何とも言えないですし、そもそも彼が結婚に対してあまり必要性を感じてないらしいのですよ。

子供とかも年齢的に考えなきゃいけないけど、彼が子供が欲しいって言ったことないし、自分も子供は先を見た時に考えがないんですよね。精神薬飲んでるし。手放せないし。

母から色々説教されて、心が重いです。

どのお願いも叶えてあげれないのが辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する