現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

診察

なんか暑かったり寒かったり気候が安定しないですね、体調が悪くてしんどいです(´・ω・`)


さて、血液検査の結果聞いてきました。

問題なかったです。ただ前回と一緒で栄養面は少し低いらしいです。でもそんな心配するほどじゃないみたいなので良かったかなと。

あと口内炎がいくつかできててご飯食べるのが辛いのでビタミン剤と塗り薬出してもらいました。

あとはいつもの感じで夜寝れてるかとか聞かれて終わりました。


帰りに靴屋さん寄って冬ブーツ見に行ったんですけど、高いですね。私靴ズレしやすくて楽なバンズとか履いてるんですけど、良さそうなブーツが7000円とかして私の財布事情ではキツイんですよねぇ(*´∇`*)食費とかに回したいし、この前USJでちょっと使ったし(´・ω・`)

まぁ滅多に雪降る地域じゃないので、バンズの靴で我慢します。オシャレより現実!お洋服も我慢だ!

×

非ログインユーザーとして返信する