現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

また台風

四国は強風と大雨です( ‾᷄꒫‾᷅ )

そんな中髪を切りに出かけてました。


いつも切ってもらってた人が辞めてしまったので、彼と違う美容院に行ってきました。あんまり美容師さんと会話しなかったですが居心地良し。手際が良い。あんまり疲れなかったのでなかなか良かったです。髪は量を減らしたのと、ピンクブラウンに染めてきました。

スッピンすみません‼️


その後買い物して帰ってきたのですが、風が凄くてもうセットしてもらった髪がぐちゃぐちゃです笑


台風皆さんもお気をつけて!

×

非ログインユーザーとして返信する