現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

痛かった

昨日歯医者行ってきました。。

子供の頃に押さえつけられながら治療された以来、トラウマになっているものなんですけど、痛みに勝てなくて頓服頼りになんとか終えました。

時間置くと行けなくなるので、この機会に通院覚悟してまた金曜日行ってきます( ′ᆺ‵)


はぁ。皆さんはどうですか最近(何が)


季節的なものなのか何なのか分かりませんが、毎朝起きて身なり整えてひと段落すると、あと何もないんですよね。

行動ができなくて、マイナスな考えだけがグルグルしてて体が辛くなってくる。この繰り返しです。

この前は謎の震えと血の気が下がる症状が突然きて、甘いものと頓服飲んだら治ったんですけど。死ぬんじゃないかって思いました。

これは今度先生に相談します。


焦るのも良くないけど少し焦った方がいいとも思うし、だけど行動するのが怖かったり辛かったり、毎日毎日嫌になりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する