現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

知能検査

やってきました2時間。

内容は、常識問題っぽいやつから積み木を組み立てるやつまで幅広い項目をたくさんやりました。

自分はかなり難しくてほとんど分からなかったです(--;)

数字を先生が読み上げてその通り答えたり、記号を書いたり、ある二つの共通点は何かとか、一場面一場面をストーリーになるように並び替えたりとかとか、、

すごく肩が凝りました。

次回の診察かカウンセリングで結果を教えてくれるそうです。緊張ですね。


そして明日は母の事務処理で市役所に所得証明を取りに行ってきます。

話の中で母が熱中症になった話を聞いたので皆さんも気をつけてください。

明日も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する