現状報告

メンタル系ブログ寄り、主にTwitterで更新しています。

夕方


飲みなれない赤ワインを買ってずっと飲んでたからなのか、吐き気を起こしてます。

気持ち悪いなんて、ただでさえ気分が悪いのになんか笑えますね。


横になって外みてると時間の流れがよくわかって辛くなります。

今日も何も出来なかった。

今日も同じ一日だった。

ほぼ毎日そう思います。


木曜日はカウンセリングと髪切りに行く予定です。

美容室って新しくって若い子だらけでお洒落な人がいるところだから久々に化粧しないと。ブスって辛い。化粧してもあんま隠せてないけど。

一日耐えればこのボサボサな髪をスッキリできる。頑張れ自分。

×

非ログインユーザーとして返信する